BLOGブログ
BLOGブログ

立川周辺で水回りリフォームを行う当社の日常をご紹介

立川で安心安全なリフォーム業者という評価をいただいております

立川・東大和を中心にリフォームに携わってきた当社だからこそできる価格設定でお客様の住まいのお困りごとを解消いたします。
水回りを中心に、給湯器の付け替えやペット向けの床材や洗面台へのお取り替えも承っております。
畳や襖・障子の張り替えや玄関ドアの塗装や修繕なども実績がございます。
高い技術力と豊富な現場実績により施工内容や費用も含めお客様のご要望に添えるよう、住まいのあらゆることに対応いたします。
立川周辺でリフォームのご相談やお見積もりは当社へお気軽にご連絡ください。

  • IHコンロ vs ガスコンロ?

    2019/06/07
    ★調理機器コンロは電気かガスが迷う人もいるかと思いますがどちらにも下記のようなメリット・デメリットが有ります。   ■IHコンロのメリット ①天板のお掃除はガスコンロより手軽に出来る。 ②見た目がスッキルでデザイン性に優れている。 ③操作スイッチや表示が天板にあるので火力調整等しやすい ■IHコンロのデメリット ①高価なものはオールメタル対応の商品も有るが安価のものには無いので鍋の選択が...
  • 「乾太くん」でカラッと解決!

    2019/06/02
    関東でももうすぐ秋雨前線が停滞する季節になります。こんな時期には洗濯物のが乾き難くたまって大変ですね。そんな時にはリンナイのガス衣類乾燥機「乾太くん」がカラッと解決します。何と言っても「スピード乾燥」「5キロ8キロの大容量」そして作業性も「Good」洗濯ライフが楽しくなって思わず「笑顔」が(^∇^) 「我が家に取り付けできるのか?」・「費用はいくら位かかるのか?」そんな時は迷わずハウスワンへお問...
  • コンロ+レンジフード交換は一緒に?

    2019/04/26
    ご訪問ありがとうございます。今回はビルトインコンロとレンジフードの交換は同時交換がお得なのか考えてみたいと思います。商品のグレードや工事金額によって変動しますがどちらも10年以上使用の製品であればまず交換工事をおすすめ致します。理由としては下記のとおりです。 ①コンロ・レンジフード単品交換工事費より工事費はお安くなります。また合わせた工事時間も短縮できます。 ②連動換気機能付きであれば点火し...
  • 給湯器取替の時期の目安は?

    2018/04/15
    ご訪問ありがとうございます。東京の桜は終わりを告げ、いよいよ新しい年号とともに春の暖かさから夏の暑さへと移り変わりますね普段なにげもなく使用している給湯器は1年の中で寒い冬が最大燃焼となり本体の老朽が進みます。まさにこの時期に「お疲れ様」と声かをかけてあげたいものですね。給湯器交換の目安は各メーカー10年と言われています。経年とともに故障のリスクも高くなります。故障する前に一度交換の見積を取る...

ARCHIVE

立川周辺でリフォーム業者をお探しの方は住まいのあらゆる施工に対応可能な当社にご相談してみませんか。
住まいのことなら些細なことでも構いませんので、新しくされたいといった場合や機能性を重視した商品に付け替えたいなどお気軽にご連絡ください。
訪問や現地調査にて確認させていただき、お客様のご要望に添うためにどのような施工を行うのかご提案いたします。
生活の中心となる住まいのことだから安心してお任せいただけるようお見積もりは無料にて承っております。
フリーダイヤルのご用意もございますので少しでも気になる点やご不安な点がございます際はご連絡ください。
当社は東京都西部を中心に埼玉県、神奈川県でも可能な限りお伺いいたします。
立川を中心にリフォームをご検討されている方はぜひ当社にお問い合わせください。